スカッとウォッシュ ph12.5 ph13.1

 

《スカッとウォッシュ》は水を電気分解してつくられたアルカリイオン水の除菌洗浄水です。成分が水なので環境にやさしい安心・安全なクリーナーです。通常の水より浸透力が強く、汚れの細部にまで染み込み浮き上がらせます。また除菌力・消臭効果に優れ、汚れを落としながら除菌と消臭が同時にできる便利な洗浄水です。

 

最終的に水に戻るので小さいお子様やペット等がいるご家庭でも安心してご利用いただけます


こんなに汚れが落ちるのに、界面活性剤が入っていないので残留洗剤がありません!
すすぎ洗いの苦労バイバイ(@^^)/~~~!

  • 衛生環境に厳しいスーパーや精肉屋さんでも使われています

・ティッシュを使ってパックし、数分間浸透させてからふき取りました

油分を浮かせてとり、綺麗に!!

 

 

 

 

 

 

・洗剤の使いづらい場所に《スカッとウォッシュ》

スカッとウォッシュは水を電気分解して作ります。
自ら自然状態(通常の水)に回帰しようとする力を持っていて、空気等に触れたり長期間保管されているとph値が下がっていき水に戻ります。(店頭等に並ばない理由です)
強力な洗浄力で汚れを落とした後は、通常の水に戻る。とても便利な機能水ですね♪

 

ペットのオシッコがしみ込んだソファーを洗浄しました。洗剤はしみ込むと回収しきれませんが、スカッとウォッシュなら安心ですね!ご家庭ではタオルを当てて掃除機で吸うと同じ効果があると思います。

除菌消臭効果も抜群ですので効果的です。

 

生菌チェックテスト

フードスタンプを使ったテストをしてみました。

1,普段使っているまな板にスタンプ!2,その後《スカッとウォッシュ》をスプレーし、3,別のフードスタンプで再びスタンプ!

驚きの結果に!!

画像をクリックするとギャラリーが見れます。

|д゚)見ない方がいいかもー

 

 

活躍の場は無限大?

こんな物にも使ってみました!最近よくみる脱衣場の珪藻土のバスマットです。使っているうちに水分の吸収がされなくなてきます。そこで、スカッとウォッシュに浸してみました。

 

 

 

 

こんなに汚れが目詰まりしていたのですね!?正直驚きを隠せませんでした。

除菌もできているのでこれは成功ではないでしょうか。